2012年04月30日

お気に入り

えぇ、今現在の数が凄くって。
「お気に入り」の。

「林檎」では「ブックマーク」って言われるアレの。
「窓」では「お気に入り」って言われるアレの。


何せ、フォルダの数からして「26」

そもそも「フォルダ」ってのが、いわゆる「書類入れる
クリアファイル」みたいなモンですから。
その「クリアファイル」だけで「26」個あるって一体
何なのか、と(謎)


その「クリアファイル」の中に入った「書類」の数・・・
ちょっと怖くて数え切れません(爆)
↑適当に「どんぶり勘定」したとしても、1つの「クリア
ファイル」の中に「書類」が・・・ざっと「10」は
(平均して)入ってるとして・・・・・


(´д`;)

えぇ、ちょくちょく「整理」と称して「あ、これはもぉ
見ないよな」ってヤツは捨ててるんですよ。
でも。
その「捨ててる」ハナからそれと同数、いや下手すると
倍数「拾う」ヤツも出てくるんですよ(笑)


(わたしが)「やりたいこと」に関連した「お気に入り」
だけを集めると言うのであれば、「クリアファイル」が
できたとしても、せいぜい「2つ3つ」くらいで済みそうな
モノかと。
同居してる「お2人さん」に関連するもの(資料であるとか
「猫」を「共通項とする」友人宅であるとか)が加わったと
しても(トータル合計が)「5つ」行くかいかないか、と。


でも、これに「興味があるもの」「面白いと思ったもの」
これらが加わってくると・・・・・


今現在のトータル数「26」となってしまった訳ですね
(嫌)

え?その「クリアファイル」の「名前」?
いくつかはここで発表もできるけど、いくつかは・・・・



ね??(笑)
↑何が「ね?」なんだよ何が(爆)
スポンサーリンク
Posted by やまだや at 01:31 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。