2012年04月28日

FLASH三昧

FLASH(画像)置いてあるサイト探して「見まくり」
状態です。

しかし・・・・・
やっぱり(って言い方も失礼だけど)海外のヤツなんか
(FLASHの)動きなんかも洗練されてて、しかも
(ファイルの)サイズもかなり軽めだったりして。


※小声※
あぁ~・・・こーいった「画像群」を見ちゃうと、何故
あの時、わたしの中の「直感」に従って「FLASH」に
しなかったんだろう。
何故「ドリウィ(DreamWeaver)」にしちゃった
んだろう(;ヘ;)
え?何がって・・・・プロバイダ経由で提携(?)してる
「e-ラーニングスクール(ネットでの「通信教育」
みたいなモンですな)」。
金額も同じ2万円台、期間も6ヶ月だったら、断然
「FLASH」の方が良かったのに・・・_| ̄|○
ちきしょー、今更言うても致し方ないが、まさかあの
仕事場を、あんな形で以下自粛(爆)
↑仕事場のHPを「ドリウィ」で制作、元々(契約時の)
仕事内容も「HPの更新及び画像作成」って言われてた
のになぁ~(ちきしょー)
それを考えての「ドリウィ」だったのに~_| ̄|○



フッ・・・・あの時点で「そんなの最初から『プロ任せ』に
する(つもりだった)」って気づかなかったわたしが
アホだったんですねそうですね(嫌過ぎ)
スポンサーリンク
Posted by やまだや at 00:11 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。